やって良いことと悪い事の線引きはどのよ...

通知
すべてクリア

やって良いことと悪い事の線引きはどのようになってますでしょう?

3 投稿
2 ユーザー
4 Likes
2,663 表示
投稿: 9
Admin
Topic starter
(@bfenergy)
メンバー
結合: 4年前

こんにちは。BFエナジー・おおばです。

まだメンバー数が2桁台なので恐らく特に問題などないのかと思いますが、掲示板や自身のアクティビティ投稿などで許容されることと、禁止事項などの線引きはどのようになってますでしょうか。

例えば、アクティビティ投稿に自身のブログの更新情報を投稿することはOKなのか?

草刈りを事業として請け負っている人が、宣伝や営業的な書き込みをする場合、どこにどのような投稿をするのはOKで、どのような場合がNG?

この辺、まだ問題は出ていないと思うのですが、その後、問題となるようなケースも出てくるかもしれません。そういったケースが出てからの対応で大丈夫か、あるいは予め何らかのルールを決めておくのが良いのか、、、

老婆心ながら、問題提起させて頂きました。ご見解や方向性など、可能であればご教示頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

2件の返信
投稿: 3
(@gorubije)
New Member
常識のある方が集まっている印象がある為、許容されることや禁止事項などの線引きは現在設けていません。

ブログの更新など、Twitterのように自由に書き込んでいただいて結構です。

あまりにしつこい営業活動(個別にプライベートメッセージを何通も送るなど)が出てきた場合は個別に警告を行いますが、登録者数が少ない現段階では、その都度警告する形で対応可能と考えております。

登録者全員に対して発信したい内容(草刈請負等)は基本的にアクティビティに書き込みをお願いします。
アクティビティが最も目に触れやすい場と考えております。

問題提起していただくのは非常にありがたいことです。
ご意見を元に運営側にて改善に努めます。
ありがとうございました。
(今回の返信は私だけではなく、運営者3人の総意です)

返信
投稿: 9
Admin
Topic starter
(@bfenergy)
メンバー

コトトロさん、ご確認およびご回答どうもありがとうございました。

ご回答の旨で了解しました。

それでは、本サイトの趣旨に差しさわりの無い範囲で、当方のブログ記事更新情報なども、適宜投稿させて頂きたいと思います。

もし問題があるとご判断された場合、お手数で恐縮ですが、ご一報頂けましたら善処致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

返信